2018年9月15日土曜日

Saturday School

秋雨が続く中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
なかなかBlogの更新ができていなくて、すみません…。
暑さが和らいだのは嬉しいことですが、こうも雨続きだと洗濯物もパリっとしないし、子ども達も室内で過ごすことが多くてストレスたまっていませんか?
Rain rain go away!Come on Autumn Sky!!

今日はSaturday Schoolの日です。
今回はアートをテーマに、アートにまつわる英単語・英語表現を習ったり、
絵の具とお花紙を使って、きれいな額絵を作りました。



休憩時間には、いつもは園庭にでてリフレッシュするのですが、今日は雨で断念。
室内で風船バレーをして活発に動いていました。

この週末は3連休ですね。
体調に気をつけて、楽しい連休をお過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。