2017年11月20日月曜日

11月21日、22日レッスン

週末は12月中旬並みの寒さということでしたが、みなさん体調崩されていませんか?
先週からChattyでは床暖房を使っています。
卒園生クラスの時間帯でも、足元暖かくレッスン受けれますよ😁


今週のレッスン内容

Tuesday💬
  【Public Speaking②】テーマ:Actions & Sentence with She/He/They
    【Social Studies①】テーマ:Alphabet review  /  Goods & Services

Wednesday💬
     【Public Speaking①】テーマ:Actions & Sentence with She/He/They
     【Science & Craft ②】テーマ:Shaving Cream Rain
   【Intermediate】テーマ:Text pp.56 -58 / Comprehension, Group Reading

Thursday💬
   祝日のため、レッスンはお休みです

在園生は、生活発表会の取り組みが深みを増してきました。

卒園生の子どもたちも園に来て、発表会の準備の雰囲気に気付き、
『私たちの時はこんな劇だったよね~』『あ、この大道具、僕達も使ったやつだ!』なんて思い出話を楽しんでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。